チョコぶたのお菓子な日記

お菓子&スイーツから食品に関して幅広く日記のように毎日ひと言書いていきます。

癒しのバームクーヘン





f:id:chocobuta:20180814125256j:plain
とあるデパ地下のバームクーヘン屋さんです。

いやー、迫力ありますね‼
見てて気分あがります✨かぶりつきたくなっちゃいますね♪


暑い日でも、涼しいデパートの中で売られている、バームクーヘンは問題なく食欲がでますね✨
炎天下の中だったらさすがに、バームクーヘンは遠慮したくなります💦申し訳ないですが、、、


前に一度差し入れでいただいて、食べたことあります。
ものすごくしっとりしていて、バームクーヘンと思えないほど、バクバク食べられてしまいます‼とにかくすごく食べやすいです。
口の水分を持ってかれて、苦手な人にオススメしたいですね。

香りと味のコクがでていて、さすがバームクーヘン屋さんだなぁと思います。いい材料使っているんだろうなぁ~という味です。

実際値段もデパ地下価格で、美味しさからして納得の値段ですね。差し入れしていただいた人に感謝です✨

問題は賞味期限が長くないところですね💧
こだわりのバームクーヘンは、当日の賞味期限のものがあって、少しビックリしましたが、賞味期限が長いということは、良くないものとかが、いろいろと入っている印象なので、安心ということなのでしょうかね🎵


日頃手軽に買えるお菓子ではないので、通りかかる事がある時は、香りをかいだり、目の保養にして気分を高めています✨幸せいただいております(^^)


機会ある時はしっかりかわせていただきますね🎶



スポンサーリンク